転職・キャリア相談ならCallingood(コーリングッド)

東急不動産へ転職する際に絶対知っておきたい情報まとめ

東急不動産への転職の相談に、プロの転職エージェントが回答しています!
気になる質問をチェックしてみましょう。

3件 転職エージェントが質問に回答中 

東急不動産の転職相談カテゴリー(全3件)

面接・筆記・書類選考(2件) 仕事内容(1件)

東急不動産人気の転職相談ランキング

東急不動産の転職相談まとめ 転職エージェントが回答

面接・筆記・書類選考

1回答

2役にたった

末永  雄大
末永 雄大  ー転職エージェントー

アクシス株式会社

ご質問ありがとうございます。 まず、東急不動産社が中途採用で同業他社からの応募があった場合、基本的には評価していただける、とご理解ください。 中途採用は新卒採用と異なり経験者を採用する為に行うものです。 入社した際には即戦力でご活躍いただける方を採用します。 同業でのご出身の方であればご活躍いただける可能性が高いからです。 ただし、東急不動産社は個人向け、法人向け、都市開発など幅広く事業展開をしているためご経験を活かせる事業部への応募...【詳細を読む】

面接・筆記・書類選考

1回答

1役にたった

末永  雄大
末永 雄大  ー転職エージェントー

アクシス株式会社

ご質問ありがとうございます。 東急不動産社の筆記試験の対策についてお答えします。 東急不動産社での選考には筆記試験(WEBテスト)を採用しています。 東急不動産の選考で使われている試験は、ヒューマネージ社製のテストセンターのようです。 筆記試験で有名なのはリクルート社のSPIですが、ヒューマネージ社製のテストセンターも企業に人気のある試験で、政府系機関や外資系でも使われているようです。 内容は、言語と数学、性格テストに分かれており...【詳細を読む】

仕事内容

1回答

0役にたった

末永  雄大
末永 雄大  ー転職エージェントー

アクシス株式会社

東急不動産の営業の仕事内容と得られるスキルについてお答えします。 東急不動産社は様々なビジネスを展開しています。 ざっと挙げてみても個人向けの分譲住宅やマンションの開発、オフィスビルの開発、商業施設の開発、都市開発、海外の不動産開発、不動産コンサルティング等があります。 それぞれ仕事内容や得られるスキルが異なりますので一概にお答えすることが難しいのですが、得られるスキルに共通しているのは「東急グループのネットワークを活かしてダイナミックな仕事...【詳細を読む】

東急不動産の転職相談カテゴリー(全3件)

面接・筆記・書類選考(2件) 仕事内容(1件)

あなたにオススメの
エージェント

岩名地 舞
岩名地イワナジ マイ

6年に渡り20代若手のキャリア支援に従事。選考通過率・面接対策の高さに定評あり。

寺平 佳裕
寺平テラダイラ 佳裕ヨシヒロ

人材業界で10年以上のキャリア。福岡・東京を中心に優良ベンチャー企業とのコネクション有

坂本 典隆
坂本サカモト 典隆ノリタカ

関西エリアを中心に幅広い求人を保有。個人に向き合うサポートの手厚さに定評あり。

石渡 大史
石渡イシワタリ 大史マサシ

エグゼクティブ層・経営幹部の支援実績特化。上場企業とのコネクションも豊富

海老原 舜
海老原エビハラ シュン

【併走する形でサポート】採用目線を活かして内定率にコミットします

  • 自分にピッタリのエージェントを検索!

東急不動産の会社概要

会社名
東急不動産株式会社
URL
資本金
57,551,699,228円
設立
1953年12月17日
電話番号
FAX
代表者名
従業員数
762名
業界
不動産
事業内容

東急不動産へのアクセス

住所
東京都渋谷区道玄坂1丁目21番1号

同業界の企業を探す

  • LINE@