転職・キャリア相談ならCallingood(コーリングッド)

東急不動産の「面接・筆記・書類選考」に関する転職相談

東急不動産の 面接・筆記・書類選考についての転職相談に、プロの転職エージェントが回答しています!
気になる質問をチェックしてみましょう。

3件 転職エージェントが質問に回答中

東急不動産の転職相談カテゴリー(全 3件)

面接・筆記・書類選考(2件) 仕事内容(1件)

東急不動産への転職 面接・筆記・書類選考 転職エージェントが回答

1回答

2役にたった

末永 雄大  ー転職エージェントー

アクシス株式会社

ご質問ありがとうございます。 まず、東急不動産社が中途採用で同業他社からの応募があった場合、基本的には評価していただける、とご理解ください。 中途採用は新卒採用と異なり経験者を採用する為に行うものです。 入社した際には即戦力でご活躍いただける方を採用します。 同業でのご出身の方であればご活躍いただける可能性が高いからです。 ただし、東急不動産社は個人向け、法人向け、都市開発など幅広く事業展開をしているためご経験を活かせる事業部への応募...【詳細を読む】

1回答

1役にたった

末永 雄大  ー転職エージェントー

アクシス株式会社

ご質問ありがとうございます。 東急不動産社の筆記試験の対策についてお答えします。 東急不動産社での選考には筆記試験(WEBテスト)を採用しています。 東急不動産の選考で使われている試験は、ヒューマネージ社製のテストセンターのようです。 筆記試験で有名なのはリクルート社のSPIですが、ヒューマネージ社製のテストセンターも企業に人気のある試験で、政府系機関や外資系でも使われているようです。 内容は、言語と数学、性格テストに分かれており...【詳細を読む】

読んでおきたいオススメ記事



東急不動産の転職相談カテゴリー(全 3件)

面接・筆記・書類選考(2件) 仕事内容(1件)

質問投稿してみる

東急不動産の会社概要

会社名
東急不動産株式会社
URL
資本金
57,551,699,228円
設立
1953年12月17日
電話番号
FAX
代表者名
従業員数
762名
業界
不動産
事業内容

東急不動産へのアクセス

住所
東京都渋谷区道玄坂1丁目21番1号

同業界の企業を探す