転職・キャリア相談ならCallingood(コーリングッド)

エン・ジャパン株式会社の「成長・キャリア形成」に関する転職相談

エン・ジャパン株式会社の 成長・キャリア形成についての転職相談に、プロの転職エージェントが回答しています!
気になる質問をチェックしてみましょう。

10件 転職エージェントが質問に回答中

エン・ジャパン株式会社の転職相談カテゴリー(全 10件)

年収・給与(1件) 面接・筆記・書類選考(5件) 成長・キャリア形成(3件) 仕事内容(1件)

エン・ジャパン株式会社への転職 成長・キャリア形成 転職エージェントが回答

1回答

2役にたった

海老原 舜  ー転職エージェントー

アクシス株式会社

ご質問いただき、ありがとうございます。 人材業界への転職サポートに強いため早速回答させて頂きますね。 エン・ジャパンでどういった点が成長できるかについてですね。 個人的な見解となりますが、 エン・ジャパンでは新しいことにチャレンジできる環境が整っているため、 現状の自分の能力以上の負荷をかけて様々なことに取り組むことでスキルアップできると言えます。 例えば、主体的に手を上げれば能力等を考慮した上で、チームリーダーとしての役割...【詳細を読む】

1回答

1役にたった

末永 雄大  ー転職エージェントー

アクシス株式会社

ご質問いただき、ありがとうございます。 エン・ジャパンの20代の成長環境についてお答えさせていただきます。 エン・ジャパンは若い頃から様々なことに挑戦できる環境は整っていると言えます。 自ら手を上げれば、新しいことや現状自分ができないことにもチャレンジさせてもらえますし、 早くからチームリーダー等としてマネジメントを経験することも可能です。 むしろ自ら挑戦するマインドがなく、指示を待っているような方にとっては成長が難しい環境かと思います。...【詳細を読む】

1回答

1役にたった

末永 雄大  ー転職エージェントー

アクシス株式会社

ご質問いただき、ありがとうございます。 エンジャパンの退職理由についてお答えいたします。 退職理由は個人によって様々ですので一概にお伝えすることはできませんが、一例を紹介できればと思います。 エンジャパンは「ワークハード」を理念として提唱していることに加えて、 営業会社で成果主義の側面を持っています。 そのため、人によっては年次を重ねていくにつれて段々と業務についていけなくなる方もいるようです。 一方で、業界の性質上色々な企業と...【詳細を読む】


エン・ジャパン株式会社の転職相談カテゴリー(全 10件)

年収・給与(1件) 面接・筆記・書類選考(5件) 成長・キャリア形成(3件) 仕事内容(1件)

質問投稿してみる

エン・ジャパン株式会社の会社概要

会社名
エン・ジャパン株式会社
URL
https://corp.en-japan.com/
資本金
11億9,499万円(2018年3月末現在)
設立
2000年1月
電話番号
FAX
代表者名
代表取締役会長 越智 通勝
従業員数
連結:2,534名 単体:1,365名
業界
事業内容
人材採用・入社後活躍サービスの提供 1) インターネットを活用した求人求職情報サービス 2) 人材紹介 (厚生労働大臣許可番号 13-ユ-080296) 3) 社員研修 4) 人事コンサルティング、適性テスト

エン・ジャパン株式会社へのアクセス

住所
東京都新宿区西新宿6丁目5番1号

同業界の企業を探す